記事一覧

カメラ転売初心者の軌跡 10月の記録

こんばんわ!カメラ転売初心者井上です!ついに10月も終わりますね!てなわけでカメラ転売初心者の私がこの一ヶ月でどれだけの利益を出したかを報告したいと思います!2016年10月利益6076円!・・・・・・・・・・・え・・・・・・?まじかよ・・・・・完全にお小遣いwwwwwwwwwwwwそんなわけで10月は高校生もビックリなお小遣い程度で終わってしまいました・・・うぅぅ悲しい。自分なりに頑張りましたが、赤を恐れての...

続きを読む

赤字を恐れない

こんにちは!カメラ転売初心者、井上です!急に寒くなって、冬なんだなぁと実感しています。体調管理には気をつけたい所です。さて、カメラ転売を始めてついにやっちまった事があります。ついに!赤字で商品が落札されました!!!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!!その額2500円…!まぁ大した額ではないですが、やっぱりへこみます。ですが!この失われた2500円は、私にそれ以上の価値を与えてくれます!どんな事でも失敗は付き...

続きを読む

カメラのポテンシャル

こんばんわ!カメラ転売初心者、井上です!もうすぐ10月も終わりで、今年も残す所2ヶ月しかないんですね。月日の移り変わりはホントに速いです。さて、今回はついに体験しちまったやつをご報告します。なんと!出品して13分後にカメラが売れましたwwwwwwwwwポルナレフ状態!いや、これがマジなんですなぁ。出品作業にもだんだん慣れてきて、一息ついたところに、スマホがブーブーとなったのでむむ?と思い見てみると、落札...

続きを読む

カメラ転売初心者の軌跡

どうも、カメラ転売初心者の井上です!まーなんていうかアレですが、このブログ、めっちゃ見にくいwwwまぁ始めたばかりなので御愛嬌ということで!後々変えていくと思います。タブン気づけば、カメラ転売を始めて、1ヶ月近く経ちました。皆さんはどうお過ごしですか?上司に頭を下げる人同僚に感謝する人黙々と仕事をこなす人色々だと思います。ちなみに僕はというとですね。初めてカメラが売れました!思ったより時間がかかりま...

続きを読む

【織田さんとの出会い・新たな道 カメラ転売へ】

9月末、13:00 秋葉原 カメラのキタムラそこが織田さんとの約束の場所でした。ここには1度来た事がある。カメラ転売についてアレコレ調べてた時に来た事があった。早目について、喫煙所で一服。昔、オフ会に行った時の緊張感思い出すなーwそして、出会った。第一印象は、こうだ。なんか、雰囲気がキラキラしてる。軽く挨拶を済ませ、入店。早速といわんばかりに、織田さんから仕入れのレクチャーを受けた。やり方や注意点など、細...

続きを読む

井上のプロフィール【会社員時代・そしてカメラとの出会い】

あれは今でも忘れられない。今年の4月、初出勤。私は会社員になったんだ。フリーターは卒業した。これから社会人としての1歩を踏み出す。未来は希望で満ち溢れている。仕事して稼いで、生活を豊かにして・・・考え始めたらいくらでもおもいつく。ここから。ここがスタートライン。ついに立つことができた。多くの困難があるだろう。今度は全部ぶち破ってやる。あんな生活にはもう戻らない。今日から俺は社会人だ!!!〜中略〜7月...

続きを読む

井上のプロフィール【フリーター・そして会社員へ】

卒業後は、毎日が頭の上を通過していくだけでした。やりたい事もないし。就職出来なかったし。俺もnntだなー。おまけに当時は東日本大震災が発生。世間はてんやわんや。まぁしばらくはのんびりしよう。そんな感じでフリーター生活が始まりました。〜中略〜気づけば学校を卒業して5年!来年28歳!?おっさんやん!この5年間でやった事といえば、ダイエットして体重が減ったくらい!ちなみに20キロ位減らしました!あと一時期パチプ...

続きを読む

井上のプロフィール【フリーター・専門学生時代】

めでたくフリーターになった私ですが、親の目もあるので、大学を辞めた理由として「専門学校に通いたい」と周りには説明していました。もちろん表向きの理由だったので、ゲーセンで遊んでアニメ見ての日々wwwそれっぽくバイトはしてたので、多少のお金を貯めて、専門学生になりました。当時は映像関係に興味があったので、そっち方面の学校へ。金銭面が割とノープランでしたが、奨学金借りれば余裕っしょ!当時の私はこんな感じで...

続きを読む

井上のプロフィール【高校・大学時代】

高校は自宅から自転車で通える場所にある学校に進学。毎日片道10キロを自転車で爆走してました。お陰で食べる量が増えて体重はさらに増加!余りにもデブ扱いされるので、デブ!と言われても何も気にならなくなる始末!比較的成績も良かったので、表向きは真面目な生徒でした。夏休みに初めてのアルバイトを始める事に。汗水流してせっせと働き、初めてのお給料ゲット!その後、ゲーセン遊びにハマってあっという間にオタクに成長!...

続きを読む

カメラ転売初心者 井上 【小、中学生時代】

はじめまして!カメラ転売初心者の井上です。今回は自己紹介をしようと思います。少しでも私を知っていただくために、昔のことを振り返ってみようと思います。〜小、中学校時代〜人見知りで、照れ屋で良く食べる。学年に数人はいる太った生徒。まさしく私の事でした!小学校6年間で50キロ近く増え、デブまっしぐら!よくマラソン大会で、最後の方に戻ってきて「頑張れー」って応援されてる子がいませんでした?まさしくあれ!あん...

続きを読む