FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上のプロフィール【高校・大学時代】

高校は自宅から自転車で通える場所にある学校に進学。


毎日片道10キロを自転車で爆走してました。
お陰で食べる量が増えて体重はさらに増加!
余りにもデブ扱いされるので、デブ!と言われても何も気にならなくなる始末!



比較的成績も良かったので、表向きは真面目な生徒でした。


夏休みに初めてのアルバイトを始める事に。
汗水流してせっせと働き、初めてのお給料ゲット!

その後、ゲーセン遊びにハマってあっという間にオタクに成長!



勉強もしなくなり、赤点連発!
今まで普通すぎる生活をしてた反動なのか、生活は乱れまくり!
夜ふかしを覚えたのもこの頃でした。


当時は自販機でタバコが買えたので、気づけばタバコも吸うように。


3年生の時は学校にもあまり通わなくなるほど遊びまくっていました。


そして相変わらず体重は増える!
卒業前には85キロ位あったと思います。




あっという間に高校を卒業して、大学へ進学。

Fランクの大学は名前が書ければ入れる!
という事実を実感しつつ、大学生になりました。








〜中略〜








半年後、大学を中退!

そもそも全然通ってない!

そりゃあ辞めます!

ゲームしたり、アニメ見たりしてたら単位もない!かーちゃんごめんよ!



奨学金を借りて学費を捻出してたので、それがバカらしくなって中退したのですが、今思えば人生で初めて大きな選択をした気がします。



そして、私の堕落人生がここから始まっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。