FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ転売は儲かるの?

はてな


こんにちわ!カメラ転売初心者、井上です!

今回は、なぜ転売が儲かるのか?をちょっぴりお話しようと思います♪




カメラ転売に興味がある方が、まっさきに思うこと。それは、


カメラ転売は本当に儲かるのか?

に、尽きると思います。
実際、私も始めるまではかなり疑問でした。

独自に色々とリサーチしたもんですw


そもそも「カメラの転売」と表現すると、なんだか尾ひれが付いてくる感があるので、こう考えてみましょう。

「カメラの中古販売」
いわば、リサイクルショップ、ブックオフやハードオフなんかと同じ商売をするわけです。


でも物品を扱うわけだから、そんなに売れないんじゃ?

っと思う方も多いと思います。


そんな方は、ヤフオクを見ていただくのが手っ取り早いです!

カメラ、光学機器のジャンルから全ての商品を表示してみましょう!
次に入札がある順に並び替えです。


どうでしょう?
中には云十万する物に、100件以上の入札があります。

安い物、高い物、色々ありますが、これだけの需要があるのです。


次に、キレイ目に写真を撮っている商品ページに飛んでみましょう!

そこから、その出品者の出品リストを見てください。
どうでしょう?1つのアカウントで、数百点出されてませんか?

300点以上を出してるアカウントはゴロゴロいます。
私はまだ少なめの80位です。


中には業者も混じってたりするので、2000点以上の出品アカウントもあったりします。

ではなぜこれほどの数をヤフオクで出品しているのか?答えは簡単です。


売れるから

カメラの販売は売れるんです。
特に現代においてネットの発達は、地方にいても欲しい物が手にはいる。
時代のニーズに合わせて、販売方法も、店舗からネットに進出してるわけです。


よくある怪しいネットワークビジネスなんかだと、ネズミ講みたいな詐欺まがいな方法で人からお金を毟り取るやからもいます。

カメラは物を扱うので、そんな詐欺みたいな事ができませんw


必要なのは、安く買い、高く売る。
その為の知識です。


無論、普通の人じゃあわかりません。じゃあどうするかって?


わかる人に聞けばいいんです。



カメラ転売のノウハウを沢山公開してるブログなんかもあります。

私の様にコツコツやってる人も沢山いるんです。


そして、仕事から解放され、自由な時間を手に入れる・・・!


私はそうなりたかった。だから行動し、結果が付いてきました。





あなたはどうでしょう?


あなたの過去は、変えられない。


ですが、未来はあなた次第だ。




お読みいただき、ありがとうございます。















ぁ!そういえばレジ打ちのバイト辞めました!

これからはカメラ転売が本業ですwww



沢山稼いでいきますよー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。