FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めない心。積み重ねる努力。


積み重ね


夜分遅くにこんばんわ!

カメラ転売ヤー井上りょうです。

今回は、仕入れ同行と、マインドについて書かせていただきます。





諦めたら、そこで試合終了ですよ(安西先生)


これって、スラムダンクのすっごい有名な言葉ですよね。
私は世代的にドンピシャからちょっとズレだけてますけど、やっぱりすごい名言だと思います。


どんな事でも、諦めたら終わりなんです。
でも諦めなければ、可能性なんて、無限大だ。

自分で線引きするから、よけいに一歩が踏み込めない。
先入観、固定観念、思い込み・・・そんな物は糞くらえだ。


やりもせずに、

これはこうだから・・・ああだから・・・どうせ・・・でも・・・だって・・・



は?


せめてやってから語ろうよ(笑)


やりもせずに、決めつけて、チャンスを逃す。


まぁー本人は気づいてないパターンですけどね。
チャンスはあっても、手に入れなければ、ないのとあんまり変わりませんね。


行動の果てに結果が裏切らない。

カメラの素晴らしい所だと私は最近思います。



ちょっと前まで、フリーターだった私が、今月純利益で30万を超えました。



うん、何も驚く事ではないです。




行動をした結果が、数字で出ただけですね。



やった人間は勝てる。

やらなければ負ける事も出来ない。


ただただそれだけです。




最後に!

仕入れツアーをさせていただいたので、ちょろっとご報告です。

握手

秋葉キタムラでの握手!


アラフォーの主婦の方でしたが、行動した事が素晴らしいです!

お伝え出来る事は色々とお話させて頂きました。
是非とも、挑戦してほしい限りです!


カメラ転売の素晴らしさを可能な限りお伝えできたかなと思います。


自分自身、反省点なんかもあるので、まだまだ精進あるのみです。
今回は、ご参加いただき、ありがとうございました。


4月にも開催予定ですので、スケジュールが合う方は、是非ともご参加ください。



お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。