記事一覧

時代は変わっていく

世界


こんにちわ!井上りょうです。

桜がキレイだと思ってたら、最近雨が多いですね^^;
しかも寒い!

まだストーブはしまえそうにありません。。。





久々の更新となります。

相変わらず、カメラ売りまくってますが、みなさんはどうでしょうか?


時代は、刻一刻と変わっていきます。


あなたが社畜してても、フリーターでも、ニートでも、はたまた主婦でも。


世界は、自分を中心に動いているわけじゃありません。


パソコンがタブレットに、ガラケーがスマホに変わっていったように、常に変わり続けます。



先日、数年ぶりに再開した友人とお酒を飲みに行きましたが、彼はこう言いました。


「これからの時代は、会社員やってる事すらリスクだ」

こう考えている、若者は多いとも言っていました。


必要なのは、1つの柱にしがみつく事ではなく、

幾つかの小さな柱を立てておく事。


1つの柱にしがみついて、もしそれが傾いてしまったら・・・?
そのまま倒れてしまったら・・・?


ここ数年、日本の会社の倒産件数は、減少傾向にあります。


減っていても、年間で1万弱の会社が倒産しています。

個人事業主とかも含めれば、もっと多いでしょう。


私がよく通る道にある、ブックオフは気が付いたら潰れてました。

有名チェーンの焼き肉屋も、潰れていました。


かなり長い事、お店自体は営業してましたが、潰れる時はホント一瞬です。


江戸時代から続いてる老舗も潰れてます。

大型量販店も潰れてます。


これから、変わりゆく時代の中で、あなたの会社はどうでしょう?


絶対に潰れない。安定している。

そう思う方は、そっと右上の×マークを押していただければと思います。





私自身の答えは、「わからない」です。

だって、かつての電電公社や国鉄は、今では民営化されてますし、最近だと、東芝があんな事になるなんて誰が思ったでしょうか。


かつて、タレントのベッキーがテレビでこんな事を言っていました。


「私の芸歴を見てみてよ。私の芸歴、ノンブレイク」

「私の代表作なに? 言えないでしょ?」

「“トゥー”。そういう芸能生活でいいんです」


そんな彼女でも、堕ちる時は一瞬です。
変化のない生活から、瞬く間に崖。

這い上がる術をもっていなければ、そこからの変化はないでしょう。

這い上がっても、世間からの目は冷ややかです。蓋をされてしまえば、それまででしょう。



いつ、何がおこるかなんて、誰にもわからないんだ



だからこそ、行動しなくては、行動した者だけが得られる物は存在します。




私は、得ました。



サラリーマン以上の収益を上げつつ、圧倒的に時間に余裕があります。


毎日二度寝してます。

お昼は値段を気にせず外食です。

お昼休憩は平均3時間です。

夕方には何もしません。

夜は好きなお酒を飲みながら、DVD鑑賞したり、本を読んだり。

起きる時間は自由なので、寝る時間も気にしません。



最高(笑)



半年前にカメラ転売と出会い、行動した。

その結果です。


もちろん、あなたにも出来る。

30を手前に、糞みたいなフリーターだった私が出来たんだから、誰だって出来るんだ。



一番の違いは、行動するか否か。


私は、もう会社員の生活には戻りたくありません。毎日二度寝したいです(笑)

だから今でも必死にカメラ転売に取り組んでいます。
最近は1つで1万抜くのも普通になってきました。



あなたはどうしますか?


1つの柱に頼るのもいいでしょう。

柱を増やすのもいいでしょう。



答えなんて、あってないんです。

あなたがどうしたいか。

大事なのは、あなたの意志です。


近いうちに、仕入れツアーや初心者講習も予定しております。


もし、あなたが興味があるなら、

inoue.camera129★gmail.com
★を@に変えてください♪


ご連絡お待ちしております。

具体的なご希望があれば何でもおっしゃってください。

私がどうこうではなく、あなたがどうしたいか?
今回は、あなたにフォーカスしたいと思っています。

質問、相談、もちろんカメラ転売以外の事でも結構です。
私に出来る事はなんでもさせてください。


人間は一人じゃ出来る事に限界があります。

なら、誰かと一緒にやれば良いのでは?

可能性は無限大です。



お読みいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント