FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、転売をするのか。自分の過去と、現在を振り返る

球体


こんにちわ、井上です。

最近は、頭の中が色んな事でいっぱいです。

転売活動を始めてすでに半年以上が経過しました。

今回は、過去と、現在に至るまでを振り返ってみたいと思います。




2016年 9月末


今でも忘れません。織田さんと出会い、カメラ転売を知り、活動が始まりました。



そもそもなぜ、転売ビジネスを始めたのか?



私は人生に絶望していました。

ろくな経歴もないし。大学半年で辞めて、気ままなフリーター生活。

これではまずいと、専門学校に2年通い、全力投球するも、就職できず。

精神を病んだ時期もありました。


フリーターに逆戻りし、ダラダラ~っと生きるだけの生活が続きました。


就職するも、4か月で退職(笑)


ですが、たまたまカメラ転売が稼げる、という事を知る事が出来ました。


無論、当初はまったく信じてませんでした。


だって、怪しすぎるしw

転売で、100万儲かる?タワーマンションに住める?えぇ~・・・って感じです。


ですが、色々とリサーチしました。


中野にある、フジヤに実際に行ってみて、定員さんに話を聞いてみたりもしました。

ヤフオクで、カメラを売ってるアカウントがめっちゃある事も自分の目で確かめました。

そして何より、ブログでカメラ転売の情報発信をしてる方が、驚くほどにいました。


ありふれる情報がこの社会ではたくさんあります。

ですが、なんでもダメダメと決めつけては、何もできません。


そして、織田さんのブログにたどり着き、たまたまコンサルの募集が告知されていました。



そこからは、勢いでした(笑)



だって、どうせ何もしなければ、30歳を手前にして、フリーター人生確定です。

よくて派遣、運良く正社員になれても、給料なんてたかがしれてる。そんなできた人間じゃないし・・・


だからこそ、普通ではいられない。普通以上の何かが必要だと私は思い、カメラ転売の門を叩きました。


振り返ると、本当に色々とありました。


同じ店に3時間居座ったり、

わからない事だらけで、キタムラの店員に質問攻めしたり、

ハードオフで、めっちゃ値切りしたり、

ヤフオクで仕入れて、ヤフオクで売ったり、

売れなさ過ぎて、苦しんだり、

遊びすぎて、お金がなくて困ったり(笑)

赤字のオンパレードで自律神経がおかしくなったり、


本当に色々ありました。

ですが、耐えるに耐え、困難を乗り越え、今の自分があるんだなと、思います。


なにより、生きてるしね。


生きるために、お金は切って切れないものです。


ですが、最近は、お金の事ばかり考えて活動をしていました。


お金の先に在るもの。本当に自分がやりたい事。


そこを見失っていた気がします。


お金は手段でしかありません。

目的ではないんです。


私自身の夢、目標に向かって、これからも活動を続けていこうと思います。


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。