記事一覧

さぁ、カメラ転売を始めよう!

スタート


こんにちわ、井上です。

10月も終わりますねー、この調子だと今年もあっという間ですね。

さて、カメラ転売再開に向けて、少しづつ準備を始めています。


今回は、カメラ転売をスタートしたいけど、何からすればいいかを書いていこうと思います。



カメラ転売を始める上で、簡単かつ、誰にでも出来て、役立つ事、それは・・・



不用品をヤフオクで売る事です!


あなたの家にもあるはずです。

何年も使われる事なく、捨てる事もなく、ただただそこにあるだけの不用品が・・・!


不用品を売る⇒資金が増える⇒ヤフオクの使い方を覚える⇒発送の仕方を覚える

っといいこと三昧です!


実際に私がカメラ転売を始めた当初、色んな不用品を売りました。

ゲーム機、フィギア、漫画、雑貨・・・などなど。


こんなの売れねえだろ!って物が以外にも売れたりします。

逆もしかりです。


もし、手元の不用品が幾らで売れるかわからないのなら、1円出品で売ってしまってもいいですし、オークファンで相場を調べてから売ってもいいと思います。

洋服なんかはまとめて売ってしまってもいいですね!

出品は、ヤフオクアプリを使って、スマホで撮影すれば簡単に出来てしまいます。


実際、転売を始めた当初は私自身スマホで撮影してました。

スマホ出品で月利70万を上げた方もいるそうです。


私の場合、なんだかんだ色々と売ったら、1万円位にはなりました。

物が減って、スペースと資金が増えて、発送のやり方が色々と学べてよかったなーと記憶してます。

ヤフネコとか使うと、お金がなくても物が送れるんですよ。ご存知でしたか?


不用品を処分して、ヤフオクの使い方を覚える!


再開するにあたり、私もまたいらない物を全部うっぱらっていこうと思います。

皆さんも、ヤフオクで物を売ってみてはいかがでしょうか?案外楽しいですよ!


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント