FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐揚げとカメラ転売

からあげ

こんにちわ、井上です。



「唐揚げが食べたい」


4月1日、唐突に思ったのです。


あぁ、唐揚げくいてえなぁ・・・っと。




それは、スーパーで買い物をしてた時の事。

今日の晩飯は何がいいかな~なんて思いながら、気づけばお肉コーナーに到着。

目の前には半額シールが張られたお肉の山。


こいつを、唐揚げにしたらさぞ美味いんだろうな・・・そういえばこの前テレビで唐揚げの簡単な作り方特集やってたような。
あぁ、唐揚げにして食いたい。食いたいぞ。


そんなわけで、普段は出来合い物ばかりですが、この日はお肉を買って帰る事に。

食欲には勝てないのであった。



ん?まてよ、もしかして、唐揚げって、カメラ転売じゃね?



「唐揚げが食べたい」

この欲望に負けて、お肉を買ったわけです。

それを調理して、盛り付けて、食べる。

唐揚げが食べたいだけなら、冷凍食品もあるし、惣菜コーナーにはすでに出来上がった物も売っています。


にもかかわらず、生肉を買いました。


つまり、生肉を仕入れたのです!


仕入れ、という意味ではカメラ転売も同じです。


安く仕入れて、高く売る。

生肉を仕入れて、揚げて食う。


清掃、検品をし価値を高める。

味付け、調理して、美味しくする。


ヤフオクに出品し、落札後に梱包発送する。

お皿に盛り付け、いただきます。


品物が届き、非常に良いの評価をいただく。

胃袋が唐揚げで満たされ、幸せな気持ちになる。



やっぱり唐揚げはカメラ転売です!!!

カメラ転売するなら、唐揚げを作る!皆さん、唐揚げ作りましょう!


もしかすると、私は美味しい唐揚げを極め、出店し、唐揚げ専門店のオーナーになってしまうかもしれません。

唐揚げにはそれだけのポテンシャルがあるはずです。


カメラも同じです。

売り続ければ、月収100万円のポテンシャルがあります。

興味がある方は、こちらの転売塾をご覧ください。


私は、閲覧コースではありますが、こちらの塾でお世話になっています。

楽しくもあり、学びも多く、何より多くの仲間と共にいる事が出来ます。

共感できる仲間ってのは、素晴らしいものです!


唐揚げを美味しくいただくように、カメラ転売も利益を上げちゃいましょう!


お読みいただき、ありがとうございます。




そういえば、3月の利益は109,234円でしたw

3か月連続で副業でも10万突破♪

4月はもうちょっと利益だしていきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。