記事一覧

秒で、稼ぐ

時計


こんにちわ、井上です。


今回は、「秒で稼ぐ」様子をちょっぴりご紹介しようと思います。


4月某日。


友人T君が、カメラ転売に興味があるようで、たまたま休みの日が被り、仕入れに連れていく事になりました。


車でトコトコ、約15分。


とあるリサイクルショップに到着。

このお店は、カメラの専門店ではなく、色んな商品を取り扱ってるお店です。


ゆえに、カメラが美味しく仕入れできてしまいます!

専門店じゃないですからね、完動品がジャンク相場で売ってる事もザラです。


一緒にお店に入って、カメラのショーケースの前へ。

ここまで約5秒。


そして、ショーケースを見始めて、3秒後、


井上「あ、これはやばいねw」

T君「え・・・?」


秒で見つけてしまいました!


私の感覚だと、以前来た時になかった物だから、まぁ秒でみつかるのは当たり前ですがw



かるーくレクチャーしながらせこせこ仕入れです。

T君からは、「想像してたよりも簡単なんですね」っと。

なんか小難しい事を想像してたようですねw



そんな訳で今回仕入れたのは、こちら。

SONY E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210


相場がわからない方は、オークファンで、相場を調べてみましょう!


こいつが、6000円で仕入れする事が出来ました。


では、いくらで売ったかというと・・・


とり


14700円です


おもわず彼にLINEをしてしまいました。


彼にとっての日給は、私にとって「秒で稼げる」金額なんです。

でも一緒に仕入れに行ったわけですから、彼が仕入れれば、彼は秒で稼げた事になります。

ですが、彼にはそれが出来ません。彼にはカメラを転売するスキルがないので当たり前です。


では、もしそのスキルを持っていたら・・・?


こんな美味しい物がゴロゴロしてるのがカメラ転売の魅力です。

ホントにゴロゴロしてます。


仕入れ物質


こんな感じで、先週はめっちゃ仕入れました!

以前よりも、移動も効率的に回れてるので、昼過ぎに出て、夕方までに終わってしまいました。


15個位仕入れたので、利益は4万位ですかね。うーん、素晴らしい!


休みの日に、ドライブして利益4万円。

最高に有意義な一日となりました♪


5月は使える時間が増えるので、もっと利益だせるようにがんばります!


お読みいただき、ありがとうございます。


======================================

ご意見、ご感想、疑問質問等ありましたら、下記までご連絡ください♪

inoue.camera129★gmail.com
★を@に変えてください♪


======================================
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント