記事一覧

井上、銀座へ行く

スタート


こんにちわ、井上です。

久々に都内に仕入れに行ってきました!

今回での銀座への仕入れです。


今回仕入れでお邪魔したお店は、こちら!

銀座 レモン社

多くのカメラを取り扱ってる有名なお店です。

デジタルからフィルム、舶来品、時計や鉄道模型も扱ってます。


正直都内でのリアル仕入れはあんまり得意じゃない・・・

今回は所用ついでだったので、閉店まで約1時間しかない状況での仕入れです!













PM8:00

店員「すいません、今日は閉店になります」

井上「チクショー!何も仕入れてねぇぞ!!!」


えぇ、ろくに見つかりませんでした。悲しい。。。

正直に言うと、3つくらい見つけたんですが、なにせ値段が高くてちょっと手がでない。

5万使って、3千円しか利益とれないのは厳しい。。。だったらもう少し安くて利幅があるのを見つけたい。


トボトボと、お店を後にする井上。

しかし、神は井上を見捨ててはいなかった!!!


井上「ん?出口にカゴが置いてあるぞ、これは・・・」

店員「あーそれはジャンク品ですよ」


そこには!大好きなコイツ、

EOS 5 QUARTZ DATEがあったのです!



店員「そこにあるのは、不動品なんでお安めなんです」

なんと、こいつが、不動品とはいえ、200円!安い!安いです!

相場を知らない方はオークファンで調べてみましょう!コピペで大丈夫です!


思わず目がギラリとなる。

僕これ好きなんですよーニコニコなんてしながら、閉店間際に仕入れる事が出来ました。

よかったよかったw


ヘエヘトになりながら、電車で帰宅。

混んでる電車に久々に乗りましたが、ホントに疲れる。。。車で行けばよかった。


なんだか、転売を始めた当初を思い出す仕入れになりました。

当時は3時間検索しても中々見つからずで四苦八苦でした。

銀座レモン社は、お高い物が多いので、資金が少ない内は避けてもいいかもしれないですね。


来週も都内仕入れに行ってきます!

正直ハードオフだけじゃ限界ですw

ヤフオク仕入れも並行して、ガンガン利益あげようと思います!


お読みいただきありがとうございます。


======================================

ご意見、ご感想、疑問質問等ありましたら、下記までご連絡ください♪

inoue.camera129★gmail.com
★を@に変えてください♪


======================================
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント