FC2ブログ

記事一覧

レンズフィルター始めました

フィルター


こんにちわ、井上です。


え?久々じゃないかって?


はい、実に8か月ぶりの更新となります。

いやー、色々とありましたが、話すとめっちゃ長くなるので、カットです( ´∀`)b



うるせー!馬鹿やろう!色々あったんだよチクショー!!!

とりあえず生きてましたということで、ここは何卒頼むー




そんなわけでして、今回はですね、

「レンズフィルター始めました」

となります!


ホントは動画とってYouTubeに上げようかなーとか色々考えたんですが、

作業シーンに映える要素が皆無だったので、記事にする事になりました。

ひたすら清掃して、写真とって、出品するだけの簡単なお仕事です。


なんでこんな事をするかって経緯なんですが、実はこの手のアクセサリー関連の物って、すっごい溜まるんですよ。

んでもって、溜まったらまとめで出品して売り払うわけです。キャップとかもそうです。カメラ転売あるあるです。


しかし!


色々とリサーチした所、このフィルターちゃん達、意外にも値段がつくことがわかりまして、

中には1つ2000円位でうれちゃう!なんてのもあったわけです!


こりゃあまとめて売るなんて勿体ない!個別に出品して利益を取りに行くぞ!


という経緯で始めました -完-



ちなみに画像のフィルターはほんの一部でして、実際は140枚くらいありました。

中には値段の付かないものもあったり・・・で、すんごく面倒な作業でした。


でもってですね!一体どの位の利益になるのか?って気になるじゃあないですかー?

























想定利益は、1枚 700円位です(キリッ)











まぁまぁ落ち着いてください。

確かに700円、少ない。だってカメラ転売って、1個で5000円利益でるとか普通だし。


しかしですよ!

700円ってラーメン食べれる金額です!

カレーも食べれます!ミラノ〇ドリア2個食べれますよ!



そして何より、数がある!ドン!


100枚売れば7万円って聞くと、ちょっとはやる気がでるかもしれませんね。

数の暴力コワイ。でも絶対的。スゴイ。ヤバイ。



ちなみに、このフィルター達をまとめ売りすると、せいぜい数千円にしかならないんです。

もちろん、さっさとうっぱらうのも手ではあるんですが・・・せっかくなのでやってみよう的な感じです。


この数日でようやく100枚以上出品したんで、あとはどう売れていくかが楽しみです。

ある程度売れたら、実際の利益はどうなったのかをまた記事にしようと思います。

早く100枚売れてくれー!

最後までお読みいただきありがとうございました!


ご意見、ご感想、質問などありましたら、下記からご連絡ください♪




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント